SSブログ

XR250モタードのバッテリー [雑事]

久しぶりに愛車XR250モタードを動かそうと思ったら、なんと、セルが回らない。
毎年、冬は、(寒くて)乗らない日が多いので、エンジンのかかりが悪かったのですが・・・。
なんか、カタカタと音はするし、ライトも弱々しくついている。
これならバッテリーを充電すれば、何とかなると判断。
早速、充電器を買ってきて充電しました。
バッテリーをはずして、充電開始。充電後のバッテリー診断で、良好とのこと。
充電器は、Optimate4。ちょっと痛い出費でしたが、冬にバッテリーがあがることを
心配しなくても良くなることを思えば、許せる範囲でした。
20100129232814.jpg20100129232840.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-01-01第5ドール制作準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。