SSブログ

ハワイアンズ [旅行]

スパリゾートハワイアンズは、温泉、プール、ポリネシアンショーが
楽しめる施設という感じで、プールで遊ぶ、昼を食べる、ショーを見る、
またプールで遊ぶ、ショーを見る、温泉に入る、夕飯を食べる、ショーをみる
という感じのすごし方を2日間しました。
2日間で同じショーを2回見たのですが、何度見ても飽きませんでした。
映画同様のポリネシアンショーは感動です。
ホテルは、ホテルハワイアンズに宿泊したのですが、ちょっと古くなって
きている感じですが、汚さはなく、いい感じでした。
朝夕はビュッフェスタイルで、昼はウォーターパークで、1日目はロコモコ、
2日目はハンバーガーを食べました。どちらもおいしかったです。
ゲームセンターも広く、こじんまりした3Dシアターもあり、「渋谷怪談」と
「ヤッターマン」が上映されていました。それぞれ15分ずつで、
「渋谷怪談」のほうを見ました。映画の内容はそれほど怖くなっかたのですが
客が自分たちだけの貸しきり状態で、他の客のいない状態でホラーを見ると
いうことと、鑑賞中の演出(これは見てのお楽しみ)でびくびくしてしまいました。
旅行のお土産です。
2010.8.16.jpg












2010.8.16 (1).jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。