SSブログ

カイジ2見てきました。 [雑事]

カイジ2を見てきました。

1920x1080_a.jpg

 

 

 

 

 

カイジがテレビで放映されたのをみて、面白かったので

見に行きました。カイジに比べるとゲームが、あまり頭を使う

ものではなく、いわゆるパチンコみたいなものなので、

どのような駆け引きがあるのか楽しみでした。

確かに、いろいろ駆け引きはありましたが、カイジのEカードの

方が、ゲームとしては面白かったと思います。

ただ、映画全体としては、利根川が見方についていたり、

カイジを見た人なら、なるほどと思う場面があり、

面白かったです。

カイジのEカードとじゃんけんゲームのカードを自作しました。

DSCF0001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0005.JPG 

 

 

 

 

 

 

Eカードは、実際にやってみると、皇帝側は圧倒的に

有利だと思うのですが、結構緊張します。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

宝塚記念

冒険はしたくない!確実に勝ちにいきたい!そんな人は当サイトまで!
by 宝塚記念 (2012-06-17 06:28) 

Love Memories

可愛い&安全なサイト作りをしたくて女の子同士が作っちゃいました♪ラブメモリーズではメル友セフレ恋人友達などあはたが欲しい人ができちゃうサイトです。誰でも登録できてシンプルだからとても使いやすい!掲示板に全国の参加してくれている女の子のメッセージが載ってるから早速チェックだよ!
by Love Memories (2012-06-22 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーサー3号製作|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。